りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★チューしたよ(笑)★

今、円高ですねー´ω`*

この間の旅行の時に
もっと日本円を換金しておけば良かったなー('・_・`)
 

旅行の際には
いつも生き物との触れ合いをしている私ですが
今回は水の中の子達と触れてきました^^*
この子はエイです´ω`*

毒は抜いてあります!
とても人懐こい子達が10匹くらいいます。
みんな家族らしい^^*
1番小さい子で4歳でした^^*

全スタッフさんが
みんな顔を認識してて
この子がネイシャだよー
とか
この子はタカシ
って来る子の名前を教えてくれた。
やっぱり対話してるんだなーって
生き物に愛情持って触れ合ってる事って
大切だなって思えました!

エイとチューしたけど
ほんとの口はこれ
↓↓

ここにチューしたら大変ww

お魚を食べさせたんだけど 吸い込むように食べてました!


感触はなめこくて気持ちよかった^^*
今回の旅行で1番楽しかった!


さて、今夜も出勤です´ω`*
寝不足で眠い!
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top