りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★旅行のために★

私はお仕事頑張っています(笑)
その国や地域のものに触れるのが
ほんとに楽しくて面白いです^^*

実は昔はキャビンアテンダントになりたくて、
幼稚園から英語習ってました(笑)
使わなくなると忘れちゃうね、英語は(;´Д`)

当時は身長が160cm以上じゃないと
CAにはなれないと聞いていたので
途中から諦めました(笑)
この話はほんとだったのかな^^;




何度見ても綺麗ねー(❁´ω`❁)

基本は南国に行くのが多い!
寒いの苦手なので、、、。

でも、アイスランドとか南極も気になる!
自然が多いところがいいな^^*

さて、今日も楽しくこなします´ω`*
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top