りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★復活できない★

なかなか風邪ウイルスが
私の身体から出ていってくれません。

そんなに居心地いいですか、ウイルスさん。

ですよね、
この免疫力低下している身体は居心地いいですよね。


調子に乗った次の日の昨日は
また38:2分の高熱がでて
バタンキュー(;´Д`)
他の職場に行くはずも休むハメに(;´・ω・)

昨夜もほぼ眠れなかった。

もう、いい加減抗生物質効いてくれ!

今夜はThemisさん出勤だけど
調子に乗らずに
控えめで行きたいと思います。

寝てばかりいる私を
一緒に寝てくれて
心配そうに見守ってくれてます!
いや、咳がうるさくて眠れないのかな(笑)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top