りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★忙し過ぎて★

スーツケースに放置していたお土産(;´Д`)
気付いてみたら
賞味期限が1ヶ月以上もあったものが
あと4日しかなくて…

これはまずいと思って
ロッカールームで会えた女の子達に
貰っていただきました(笑)
ほぼ強制www
貰ってくれた女の子有難う´ω`*

あげる為に買ってきたのに
なんでこんなに行動が遅いのか!( `△´)
明日でいっか!って呑気な自分を
今年は反省致します^^;
 


台湾の猫村で購入した
パイナップルケーキ!!
これ、普通のパイナップルケーキよりも
手作り感があって美味しくて
即買い^^*

どうやら賞を取った
100%パイナップルを使ったケーキらしい!
回りのクッキー生地も凄く美味しい!!

パイナップルケーキが苦手な人もいけるんじゃないかって
思うくらい(笑)

また数ヶ月後に行ったら買ってこよっと^^*


今日も有難う御座いました^^*

そして、お疲れ様でしたー´ω`*

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top