りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★クリスマスはカップルばっかり★

(〃 ´ ▽ ` )ノこんばんはー

朝から起きててとーっても眠いです!

今昼間のお仕事の方々とお別れしました。

ミーティング後に
ホームパーティーしたり
よみうりランドのイルミネーションを
ゴンドラから観たりしました!

私、クリスマスにお出かけとか
する事ないのですが
お仕事関係の人と一緒で
みんなでよみうりランド行こうってなって
(行きたくない)と思ってたけど
行くしかありませんでした(笑)


やっぱりカップルばっかりで
私たち9人は異色でした(笑)
行きのゴンドラは20分待ち!
帰りは1時間以上待ち(;´Д`)
1時間待ってられないので
歩いて15分掛けて駅まで帰りました(笑)


クリスマスのよみうりランドとか
もう2度と行きたくない!!!

よみうりランドの後は予約していた
カラオケやさんで。
沢山盛り上がって解散´ω`*

そして、今に至りますー


眠いから早く寝たい(;´Д`)
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top