りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★台湾で食べた火鍋★

忘年会シーズンだし
クリスマス前だし
なんか今夜は道も場所も混んでる(;´Д`)

この流れには逆らいたくなる^^;


火鍋食べたいーー!


知ってた?
火鍋って鍋全般の事を言うのです。
辛い鍋も白湯鍋も火鍋なのです。
台湾で食べた火鍋がこれ
↓↓


不老鍋というお店にて。
老けない鍋ってなんて素敵なネーミング(笑)
「鴛鴦鍋(おしどり鍋)」を注文。
辛い方の鍋は
クミンが入ってるのか
カレーみたいなスパイシーな香り^^*
色んなスパイスが入っていて
ほんとに美味しかった!

白い鍋は
優しいお味でした。

二種類を混ぜて食べるのも美味しいよ。


予約必須のお店さんなので
おすすめです(❁´ω`❁)

あと、洋服は全部クミンの香りになっちゃうので
洗えないお気に入りの洋服で行くのは
やめた方がいい(笑)!

クミンってさ、間違えたらワキガの匂いに似てるしね(笑)
 


今夜も鍋食べよっと!
キムチ鍋ー^^*

今宵もみんな楽しんで下さいねー(〃 ´ ▽ ` )ノ

出勤するので
会う方は宜しくお願い致しますー
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top