りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★九ふんと猫村 in台湾★

台湾は定番の九?にも行ったんですが
ここは年中雨なので
この時も雨でした^^;
カオナシのコスプレ持っていたのに
濡れちゃうからお面だけ付けた(笑)



九ふんの前には猫村に行ったのだけれど
雨だからさ、
あんまり猫ちゃんいない^^;
でも街の中全部猫ちゃん(´ω`*)

↑↑
猫ちゃんのイラストの前に
3匹のお猫様^^*
駅近には猫モチーフのものばかり´ω`*
雨なのにあちこちに猫ちゃんいました!
晴れてたらもっといるかも^^*
また来年行こうと決めました^^

この村は元々炭鉱時代の歴史があったのですが
衰退してからはパッとしなかったようで、
ネズミ駆除の為の猫ちゃんたちが繁殖したのが
きっかけで猫ちゃんが多くなりました。

その猫様たちが
招き猫となって今は村おこしを
頑張っています^^*

なので村人たちに愛されている猫ちゃんが
沢山います^^*


さて、明日もお仕事楽しく
頑張りますー
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top