りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★ふたご座流星群の撮影成功★

昨日はあいにく、薄雲が掛かっていて
星空撮影には微妙。

その前の日に撮影した写真が 結構良く撮れて
流れ星も撮れました´ω`*
初心者にしては綺麗に撮れたと思う´ω`*


↓↓


これは北斗七星と北極星方面^^*
北斗七星の左側にふたご座流星群の1つが´ω`*
星が沢山あり過ぎて
北斗七星も分かりにくい(笑)
なので流れ星に印付けました(笑)
 

こちらはオリオン座、冬の大三角方面。
西の空ですね^^*
右に写ってるのは道路標識ねwww

下側が明るいのは
街の光ね。

車とか何かと一緒に撮ると空の大きさが
凄く表現しやすくなる(❁´ω`❁)
今度はここに人を入れて試したいけど
1人で撮影してるから
モデルはいない(笑)

試しにタイマーと自撮りを駆使して
この冬はチャレンジしてみようと思います。


さて、今夜も楽しく
Themisさん出勤してきますねー
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top