りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★動物取扱業の講習に来てます★

今日は年に1度の
動物取扱業の講習´ω`*
100人くらいいる。


席が決まってたけど
前の方の席でなくて良かった(笑)
眠いけど起きてるよー(笑)

いつもは6月の初夏の頃にやる講習だけど、
動物取扱業者が凄く増えたみたいで
この時期になってしまったようです。

茨城は10年以上犬猫殺処分ワースト3に
必ず入ってしまっているので
どうにかしたいものです。

殺処分数は減ってるのだけれど
回りの自治体様も頑張っているので
ワーストからなかなか抜け出せないみたい(;´Д`)


みんなが幸せでありますように(*´ー`*人)




昨日Themisさんから帰宅したのが
大体明け方の4時!
家の近所にてふたご座流星群を観てきました。
撮影もかねて。
寒かったー^^;
でも沢山流れ星観れましたよー!

すぐに流れ星を写真におさめることも
出来ました´ω`*

雲がなければ
また今夜も撮影してきます^^*

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top