りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★ヨモギダくんの★


LINEニュースで出てた!

私の一つ違いの先輩のヨモギダくん^^*
てか、私は修士くんと呼んでいますが、
めちゃイケ終わるの寂しいなぁー。

修士くんとは中学の頃
たまに一緒に帰ったりしてて、
ある日の帰り道コンビニで
二人で立ち読みしながら
『リカちゃん、俺、今夜テレビ出るんだよー』
って言われて
『ほんとー?なんの番組?』
『ナイナイさんのめちゃモテ。』

ってな感じで
半信半疑でその日の夜に観てみたら
ほんとだった(笑)

そのめちゃモテから めちゃイケまで
シリーズ化されて出ていました。

中学のある日の昼休み、
ベランダで友達とくつろいでいたら
学校の校庭のフェンスをよじ登る変な人がいたと思ったら
後日、放送でめちゃイケの撮影で
よじ登っていたのは岡村さんだったと気付いたり
めちゃイケのスタッフさんと仲良くなったり
色々と楽しかったです。

修士くんはテレビに出た事で色々と大変だったりもしたみたいだけど
ほんとに優しくてお兄ちゃん的存在でした。
中学の頃は生徒会長だったしね^^*
恋愛も真面目で一筋のイメージ。

SNSは一切やっていないので
メールでしかやり取りしてません。
最近はメールもなかなか送らないけどね^^;



テレビの低視聴率が進んでる中
芸人さんのギャラが高くて
なかなか上手く行かないのだろうね。


さて、今夜は9時から出勤です。
宜しくお願い致します
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top