りかの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
りか (Rika)
占い、アニマルコミュニケーション

りかの日記

★お休み★

お休みでやりたい事沢山あるけど
その半分も出来なかった(;´Д`)
ゆっくりしろって事ですね^^;

今日はUNIQLOで買い物してきた!
今週ゴルフコンペあるので
寒いの嫌いだから ヒートテックの極暖と
初めてウルトラライトダウン買ってみた^^*
ほんとに軽い!
肩こりひどいから この軽さの上着はいいかも(❁´ω`❁)

UNIQLOで2万円以上使ったの初めて(;´Д`)
寒いよりはましかな^^;



お猫様たちみたいに 体にもこもこな毛が生えてれば
きっとあったかいのだろうね´ω`*
そんなお猫様たちも寒がりな為
電気毛布の上でいつもぬくぬく寝ています^^*
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top