あきなの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
あきな (Akina)

あきなの日記

おこんばんたん

おこんばんたん



ちあきなソースあきなです



今日は華金だね



みなさん今日は飲みたくてしょうがないんじゃ




あきなもそうです




お酒はそんな強くはないけども








昨日営業終わってめっちゃおなかすいて




愛方とコンビニに寄って




肉まんたべたかったのになかったし




棚にはほとんど食べるものなくて




おなかすいて愛方がイラつきはじめ、、、




わーぃいいものみつけた!って、もってきたのが




コレな!


さすがらしいよなぁ






しかも欲張りサイズ



満面の笑みでかぶりついた愛方さんの
写真は個人的にみせてもらってね


さて今日もちあきな元気に出勤いたします
宜しくおねがいしまぁす
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top