あきなの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
あきな (Akina)

あきなの日記

こんばんたん

おこんばんたん


ソースあきなでーす


いやぁーきのうも飲みすぎてもうた


ちと、カッコつけちまっただのぅ


だって、飲ませ上手なんだもの!


ばっちり回復したから楽しかったなぁって、


だいたいのことは、結果オーライね!


でも愛方…

自分に厳しいからあきなのおバカさをあげたいわ


2人でいるといつもふざけてばかりなのに





きのうはポッキーの、日だったから、



さゆと、ポッキーたべまくった!

ポッキーおいしかったね!ありがとう



あきなキモっ!笑

なんで、さゆだけ、いつもかわいんだよ ちぇっ!




今日もちあきな出勤どす



さてとっテミスにGO
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top