あきなの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
あきな (Akina)

あきなの日記

こんばんたん

おこんばんたんみなさんあきなどす



昨日はてんちょーのお誕生日で便乗してついつい



のみすぎてもうた



てんちょーいつもありがとう



こうみえて、いつも感謝してますよ



ちょっとひさびさにろれつまわらなくなって



ふざけてたら本気で相方にシバかれた


まじ怖


ほんっと怖っ



でも、そーゆーのって、、本当に嬉しいよね



 ジワジワ嬉しかったのでした





営業おわったらすっかり元に戻った



なかよく妹も一緒に3人で帰りました



さて今日も、ちあきな出勤でーす

 

てんちょーのbirthday後夜祭つづきますよん



お祝いしにきてくださいね
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top