あきなの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

THEMIS / 松戸市本町 キャバクラ
あきな (Akina)

あきなの日記

目が、かゆいぞ

みなさーんおこんばんたん
あきな画伯でございます

こないだのあきな画伯のお馬さんの画像アップは
失敗だった

まぁ覚悟の上で載せたんだけども。。。笑

載せたとたんに、「あきなー、ひでぇ絵マジでひでぇ」、「幼稚園児の書いた絵か?」、「モザイクかけても意味がない」「牛にしかみえねぇ」などと、そりゃまぁ~ひどい言われようでしたよ



腕磨いて、1ヶ月後あたりにでも、再チャレンジしてやるー!もう牛とは言わせない! 

あ、あきなの相棒ちあきはマジで絵が上手いんだ知ってたぁ?ちあき先生に習ってこと修業する!笑

今日はアレルギーでまたもや目が痒です



今日は相棒共に出勤だよ

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top