ちあきの日記(ブログ)THEMIS(テミス) 松戸市本町 キャバクラ

テミス(松戸市本町のキャバクラ)のちあきは退店しました。
店舗トップへ

ちあき@テミス(松戸市 本町のキャバクラ)の日記

まったりネタ切れ日曜のヒトコマ

2018/01/14



ヾ(。・ェ・)お疲れさんドスー!!(。・ェ・)ノノ^−=≡ドスッ☆)゜⊿゜||)グハッ!

ちあきなの片方、ちあきです☆



昨日、ブログ更新忘れてましたwww

やっちまった(>_




貧血で頭回らへんたってことにしといてください(/ω・\)チラッw






先日リカちゃんにもろた台湾のお土産食べながら更新ネタ探してみたけど。。。
ネタ切れやわ( ˘•ω•˘ ).。oஇwww


と、いうわけで。。。
髪切ろうか、まだ伸ばそうか。。。とか考えてみたり(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

前回のウィッグで賛否かなり割れたのでw



伸ばしながらウィッグでまた様子見るのか。。。
はてさて答えは出ーへんまんまwww




とりあえず久々にゆっくり日曜過ごせたので、そろそろ準備やら支度しまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

ほな、また後ほどー( ´・ω・)シ

page top