いつもありがとうございます
今年も夏が来ますね
オープンから2年。
たくさんの方との素敵な出会い、ご縁がありました
いつも大切に想っていただき、そして大切にしてくださり、本当にありがとうございます
今日はリッツプレミア
2周年記念イベントのご案内をさせてください
7月6日(月)、
7月7日(火)
2日間の開催予定です
お忙しい日々だと思いますが、♡ありがとう♡の感謝を皆様へお一人お一人、しっかりとお伝えしたいと思っています
どうぞ宜しくお願いします🙇
ちょっとここへおしゃべりしたくて
書いちゃいます↓↓
⚽️サッカー日本代表
すごいですね!
日本のみんなの気持ちがきっと届いたんだと
思いました!!
おー!!!🇯🇵
驚きです!!
本当にいつもありがとうございます
素敵なご縁に感謝します
リッツプレミア
Thank you #鹿児島市 #天文館 #文化通り #鹿児島クラブ #鹿児島キャバクラ