ひびきの日記(ブログ)TARO(タロ) 豊島区池袋 キャバクラ

TARO / 豊島区池袋 キャバクラ
ひびき

ひびきの日記

お昼ご飯𓌉🥗𓇋

ひびたんですꪔ̤̮ꪔ̤̥ꪔ̤̮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお昼はまぐろのサラダ🥗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これめーっちゃ美味しいしちょー簡単なんですよ(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぐろ焼いて切って豆苗と玉ねぎまぜるだけ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人暮らししてから毎日私主婦だなーって思います笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の家に引っ越す前は都内で一人暮らししてたんですけど近くにスーパーたくさんあって色んなところ行ってどこが1番安いか探してたな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大学の一人暮らししてる友達とも今日なになに買いに行かなきゃーとか話しててほんとママ友の会話?って感じでした笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も雨降ったり止んだりでビミョーな天気だからお家で学校の課題やってようかな🌀🌀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ卒論も進めないと(× × )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに限界大学生すぎる🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が無事に卒業できるように応援してください(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上ひびたんでした!
 
 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top