ひびきの日記(ブログ)TARO(タロ) 豊島区池袋 キャバクラ

TARO / 豊島区池袋 キャバクラ
ひびき

ひびきの日記

お休みです

ひびたんですꪔ̤̱ꪔ̤̱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨ですこし肌寒いですね劇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蟇偵>縺ョ縺。繧闍ヲ謇九↑繧薙〒縺吶h縺ュ・コ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
證代>譁ケ縺檎┌逅▲縺ヲ險人多いけどひびきは寒い方が無理😣😣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒かったら着ればいいじゃんってみんな言うけど寒いものは寒いし顔痛いじゃんんんって思うのはひびきだけかな笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
汗かくのも嫌だけどね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから秋がいちばんすきー!!🍁🍂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとちょうどいい季節でいてほしいですよね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨は憂鬱すぎるけど悪いことだけでもないですよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店によっては雨の日割りとかあったりするんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ雨の日割りって存在してるのかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1~2年前くらいに聞いた話だから笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひびきはさっき学校が終わりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週もお疲れ様です!
 
 
 
 
 
 
 
週末だー!!!
 
 
 
 
 
 
今週は色々忙しかったから学校休みだしいっぱい寝よー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休みもらってます😣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上ひびたんでした!
 
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top