ひびきの日記(ブログ)TARO(タロ) 豊島区池袋 キャバクラ

TARO / 豊島区池袋 キャバクラ
ひびき

ひびきの日記

帰省中✌🏻


 

ひびたんですꪔ̤̮"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は高校の友達と朝から出かけてました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店混んじゃうからって朝イチから出かけてて早起きだったから帰りの電車で爆睡してました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
各駅乗ってて結構長い間爆睡してたみたいで一緒に乗ってたお姉さんに大丈夫??って起こされちゃった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと心配してくれてたみたいでとっても優しいお姉さんでした😌😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばこの前の営業終わりれいらさんが一緒に写真撮ってくれてめちゃくちゃうれしかったんですよね🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎました🥺🥺
 
 
 
写真載っけていいよって言われたら載っけようかな🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から出勤してます!
 
 
めちゃめちゃ部屋着、、笑
 
 
 
 
以上ひびたんでした!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top