ひびきの日記(ブログ)TARO(タロ) 豊島区池袋 キャバクラ

TARO / 豊島区池袋 キャバクラ
ひびき

ひびきの日記

休日‪𓂂𓏸


ひびたんです

 

 

 

 

今日は久々にまったりデーを過ごしてます🫧‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても学校の課題に追われてます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みも終わってラスト学生生活を謳歌してます

 

 

単位やばくてほぼ毎日学校だけど🥺

 

 

 

 

 

まあこれも学生らしいってことで笑

 

 

 

 

 

最後追い込むタイプなんですよね笑

 

 

 

 

みなさんは学生時代どんなタイプでしたか??

 

 

 

 

 

今度教えてください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は色んなとこに出かけられたんですよね😸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前は浅草に行って金魚すくいしてきました🐟

 

 

 

6匹もすくえたんです

 

 

新しい才能が開花したかも!

 

 

 

今度は連れて帰りたいな(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ひびたんの休日報告でした👋🏻

 

 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top