白雪 恋の日記(ブログ)TARO(タロ) 豊島区池袋 キャバクラ

TARO / 豊島区池袋 キャバクラ
白雪 恋 (恋)

白雪 恋の日記

10/14


 

 

 

 

 

 

 

 

ショーを見れるのも残り1日🥱🥲

 

 

今回のショー、半月で20回くらい見ました😂

よくよく考えたらほぼ全部の席で見たかも!

 

 

 

コケとか超可愛くて

見つめられると笑顔になっちゃう

 

あとFINが、元々知らなかったけど聞いてるうちに

好きになってきました

歌詞が聞き取れず何を歌ってるのかは

よく分からないけど😂

 

楽しそうでとても良い......🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はマンデーですね!

TARO軍頑張ってるので応援してあげてください👊🏻❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた火曜日✨

 


 


 


さりかがくれたステッキのキーホルダー🪄🌟


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top