白雪 恋の日記(ブログ)TARO(タロ) 豊島区池袋 キャバクラ

TARO / 豊島区池袋 キャバクラ
白雪 恋 (恋)

白雪 恋の日記

09/19


 

 

 

 

 

 

お久しぶりです✌🏻

 

 

お休み中に2個もBDスペショー

参加させてもらったので

振り返りたいと思います☺️

 

 

 

 

まずはれいらさん!!

 


 



 



 


 


バースデーTがポロシャツで新鮮だった!


 


店内もれいらさんらしくカラフルで


お祭り感満載でしたね🙌🏻✨


 


あと最初席に座っててそのまま踊るパターン初めてで


なんかすごく緊張した🥹


 


 


 


 


 


 


 


むぎちゃん❤️


 


 


 



 



 



 


 


 


むぎちゃんとの写真は1枚もなかった🥲


 


れいらさんとりみかとコーラス歌わせてもらったよ🎶


衣装も相まってへなちょこコーラスって言われた😂


 


ひよりさんとも久しぶりに踊った🥹


数少ない元マンデー仲間💗


 


このむぎハチマキは気に入ってずっと着けてました💪🏻


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


次の出勤はいつかちょっと分からないですが


またたまにブログ書きます🎶


 


 


 


早く新しいショー見たいなー☺️


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top