愛川 みずきの日記(ブログ)TARO(タロ) 豊島区池袋 キャバクラ

TARO / 豊島区池袋 キャバクラ
愛川 みずき (ミズキ)

愛川 みずきの日記

10月🍑


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはよまる☁️

みずきです

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は月曜日だったのでお休みでした!

9月もありがとうございました😌🌙

 

 

 

 

 

 

 

TAROに入ってレギュラーショーにのってから

1ヶ月が本当にあっという間で、、

毎月毎月自分の結果に悔しくなったりも、しています🥲

 

 

 

 

 

 

また10月からも頑張るので

応援よろしくお願いします😆🩵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお休みの昨日は

初めてiLife!のライブに行ってきました🍑

 

私がSNSで見ていてすきだった子は卒業しちゃって、

いなかったんですけど

お友達の推しの生誕に付き添いで一緒に楽しんできました🧡

 


 

 

 

 

 

 

 

 

女の子のアイドル特有?の

ライブでのファンのコールやジャンプ?みたいなのを

初めて生で見て圧倒されたしなんだか感動しました🤯

これぞオタク!!!って感じですごかった😳

 

 

 

 

 

 

iLife!の曲はだいすきで日頃から聞いたりしてるんです^^

私が初めてレギュラーショーにのった時の

OPもiLife!の曲で

とーーーっても嬉しかった✨

 

あと衣装がとっても可愛くてすき🥰

お洋服がだいすきなので、

アイドルさんとかを見ると衣装結構見ちゃいがち👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルのライブに行くと踊りたくなる🩰

今回のショーも折り返しなので

沢山見に来てくれたら嬉しいです☺️

 


 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top