御坂 華の日記(ブログ)TARO(タロ) 豊島区池袋 キャバクラ

TARO / 豊島区池袋 キャバクラ
御坂 華 (華)

御坂 華の日記

春じゃないけど…卒業!

 

 

こんにちは!

御坂華です。

 

ご無沙汰しております

 

 

久しぶりのブログを更新しているのには

わけがありまして…

 

 

私、御坂華、今週でTAROを卒業することとなりました。

 

 

レギュラーショーに出ていた今年の初めごろから決めていたことではあるのですが、将来のために、環境を変えて頑張るタイミングがついに来てしまいました。

 

まずはお世話になった方にお礼を言わせてください。

 

2年半ありがとうございました。

 

 

決して気が使えるわけでも、愛嬌があるわけでもない私を

応援し、見守っていただけたこと。

 

本当に嬉しく思います。

 

この経験を、今感じられる想いに留めることなく

これからの糧になるよう、精一杯頑張ります。

 

 

 

 

私自身がTAROが好きで、ショーが楽しくて

それだけで2年半もここで過ごしたんだなあと思うと

長くて、あっという間で、面白かったなあと

つい感慨深くなってしまいます。

 

正直なところ、今週が最後と実感するにはなかなかに忙しい時間を過ごしていて

まだ寂しいなとは思っていません。

第二の家と思えるくらいの時間を過ごした場所に、来週はもういないなんて、

来週もまだあの階段をヒールで駆け降りてる方が想像できるのになあ(笑)

 

大々的に卒業発表するつもりもなかったんですが、

挨拶はしてから行きたいなーと思い直しまして

かなり時間もギリギリでしたが

ブログにて報告とさせていただきます。

 

 

 

そして、今週ですが

今日水曜日は通常出勤(なんと土曜日から連続記録中)

木・金曜日ははなのだーいすきなむぎさん❤︎のバースデー

スペシャルショーに出演させていただきます!

(2年連続本当にありがとうございます)

 

土曜日までいるかは少し悩んでますが、

最後に顔見たい!とのお声あれば出勤しますので

連絡ください🙋🏻‍♀️

 

せっかくなので、今週はいっぱいブログ書こうと思います🎶

次回、「特大妄想!はながショーのセットリストを考えたら」をお送りします。(予定)

お楽しみに❤︎

 

 

読んでくれてありがとう!

御坂華🌸

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top