橋本 みくるの日記(ブログ)TARO(タロ) 豊島区池袋 キャバクラ

TARO / 豊島区池袋 キャバクラ
橋本 みくる (ミクル)

橋本 みくるの日記

さむい~~🍂


 

 

 

 

 

おはようー!みくるです🍂♡

 

 

 

 

 

昨日のお休みは久しぶりに大阪の実家に帰って

弟のお誕生日お祝いしてきた🥂

ケーキ食べれてはっぴーーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

 

だいすきな甥っ子たちにも会えていっぱい遊んで

いっぱい幸せチャージできた⭐️

 

赤ちゃんのほっぺってなんであんなにふわふわなんだろう

ずーーっと触ってたい🥹

 

 

 

 

 

 

昨日からもう外寒すぎてモコモコのアウターとか着ちゃった❄️

でもこれくらいの気温がいちばんすきかも

お散歩とか行きたくなっちゃう🪄

 

みんな寒いから風邪ひかないように気をつけてねっ

 

 

 

 

 

 

今日も20時からTAROで待ってます💌

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top