橋本 みくるの日記(ブログ)TARO(タロ) 豊島区池袋 キャバクラ

TARO / 豊島区池袋 キャバクラ
橋本 みくる (ミクル)

橋本 みくるの日記

にゃーーん^_−☆


 

 

 

 

みくるです🍒♡

 

 

 

 

 

 

ブログお久しぶりになってしまった(´・◡・`)

 

 

 

遅くなっちゃったけど

9月も1ヶ月ありがとうございました!!!♡

 

 

みんなのおかげで先月の締め日では2位でした🥈

うれしいほんとに、、( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

 

 

そして10月16日からのショーで

初めてソロ歌わせてもらいます!!🥺⭐️⭐️⭐️

 

 

 

こんなにはやくソロ歌えるなんて思ってなかったから

とっても嬉しいけど不安もいっぱい🥺💭

でもすごく楽しみ!!🎶

 

 

 

 

 

どんな曲かみんなも楽しみにしててください☺️🫶🏻

 

 

 

 

 

 

今のショーもあと1週間で終わっちゃう~~

みくるは今回のダンスナンバーが好きなので

残り1週間たくさん見にきて欲しいです🪄

(半出なんだけどねーー🥹)

 

 

 

 

 

今日はお休みなのでお家でゆったり🥱

お片付けしてYouTube見ようかな🥱

 

 

 

 

 

 

みんな今日もお仕事お疲れさまでした^^♡

ゆっくり休んでね~~🪄

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top