神楽 むぎの日記(ブログ)TARO(タロ) 豊島区池袋 キャバクラ

TARO / 豊島区池袋 キャバクラ
神楽 むぎ (MUGI KAGURA)

神楽 むぎの日記

🍺食べ物屋さんむぎ🍺

 

こんにちは

です💕

 

先週のバースデーの、

ショー後のお祝いや

タワーの写真たくさんあるので

載せさせてください☺️

 

ショー後のお祝い、

むぎケーキあんまり食べられないから

しょっぱいのばっかなの😆笑

食べ物屋さんなの見て~!

 

1日目1部後


むぎあいちゅ🥂もえぴか🥂

まい泉のサンドと、

バーガーセット🍔

ケーキたくさん🍰♡

大量のモスバーガー🍔🍟!

 

2部後


むぎあいちゅ🥂むぎあいちゅロゼ🥂

ヴーヴイエロー🥂

むぎむぎりっちおんあいちゅロゼ🥂

エンジェルヘイロー🥂

ショーメンバーの顔入りマカロン

カニ🦀

マカロンケーキ🍰♡

フルーツタワー🍎🥭

 

2日目1部後


むぎあいちゅ🥂ベル白🥂

パンいっぱい🥐

キッシュたくさん🍪

フルーツタルト🍓🧁

巨峰🍇

 

2部後


むぎあいちゅ🥂

むぎむぎリッチおんあいちゅロゼ🥂

ローランペリエ🥂ドンペリ🥂

ベル白🥂

ドラゴンアンドタイガーレッド🥂

エンジェルヴィンテージレッド🥂

サムくんケーキ🩵🤍

唐揚げタワー🍗

 

おいしくて可愛い

食べ物いっぱいで幸せ💕

普段は飲めないようなシャンパンも

ありがとうございます😭✨

 

1日目タワー🗼



むぎあいちゅ10本

ほんとに1日目のタワーは

直前まで決まらなくて、

助けてくれた

Kちゃん、Hさん、Yくん、Kちゃん

本当にありがとう😭❤️

ご協力のおかげで、

残りはなんとか自腹で

無事にタワーできました✨


装飾は白❌金

かわいー!!!

 

2日目タワー


むぎむぎリッチロゼおんあいちゅ

20本✨

毎年タワー感謝しかないです❤️

TAROに入ってから3年3ヶ月、

4回目のバースデー🎂だけど

毎回素敵なタワー入れてくれて

本当にありがとう😭✨✨


装飾は黒!

赤❌チャイナがテーマの

イベントだったので

黒めっちゃ素敵✨✨


 

両日とも、

頑張って飲み切り作戦しました!

1日目はほぼ飲み切った✨

2日目はこんな感じまではいけた笑


 

嬉しいがいっぱいな

イベントだったので

もう少し、

お礼と自慢のブログに

お付き合いください☺️

 

明日のお昼は

スペショーについて

まとめようかな♪

 

今夜もラストまで❣️

TAROで待ってます💖

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top