神楽 むぎの日記(ブログ)TARO(タロ) 豊島区池袋 キャバクラ

TARO / 豊島区池袋 キャバクラ
神楽 むぎ (MUGI KAGURA)

神楽 むぎの日記

🍺むぎ花🌼🍺

 

こんにちは

です💕

 

むぎバースデー

2日間とも、

ありがとうございます♡


また今年も少しづつ

まとめていきます☺️✨✨

 

 

まずはお花🌼や装飾のお礼

 

まずは入り口アーチ✨


はなwith愉快なオタクたち

ポップで可愛いアーチありがとう🎈

(酔っててあんまり映ってない)

 

オタク達でアーチ出していいですか?

って聞かれて、

どんな質問だよ🤣

って思ったよ笑

 

 

 

それから階段装飾❣️


れいらさん、麗奈さん、ひかりさん

店内装飾に合わせた

チャイナイメージに

でっかいサムくんが3匹🤣

かわいい!ありがとうございます!

 

サムくんの風船は無いって

言われたんだけど、

れいらさんが風船探してくれたらしい‥

 

 

 

お花もたくさんでてて

とっても嬉しかったです😆

 


↑みく、りん、ななこ

 


↑さくらさん、由香名さん、りみかちゃん

 


↑愛美ちゃん、るうかちゃん

 


↑恋さん、りんなちゃん

 


↑まつりちゃん

 


 


↑フェニックスのあずみさん

 


↑きょうこちゃん、

つかささん、みったん、ゆうじくん

 

女の子たちには

お礼に何買うか、

今から楽しみに考えてます✨✨

 

今夜もラストまで❣️

TAROで待ってます💖

 

🍺出勤予定🍺

今日(火)

9/18(水)むぎリアバ

9/19(木)

9/20(金)

9/21(土)

9/22(日)

 

9/24(火)

9/25(水)☆

9/26(木)

9/27(金)☆

9/28(土)

9/29(日)☆

 

10/1(火)

10/2(水)☆

10/3(木)☆

10/4(金)☆

10/5(土)

10/6(日)

☆は同伴募集中です🧡

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top