追戯 シアの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 高松市古馬場町 コンカフェ

Candy Made / 高松市古馬場町 コンカフェ
追戯 シア (オイタワ シア)
シアち

シアの日記

シアの日記 20230619

追戯 シア
🫧.: 💗・:*
.🫧.: 💗・:*
.🫧.: 💗・:*
.🫧

おきゅおわでしあ(
´͈


)♡

土曜日はてんやわんやでとっても楽しかったです⸜(*
॑꒳
॑*
)⸝♡

優しいご主人様が僕のこと励まして下さったり、会いに来て下さったり、可愛いって褒めて下さったり……(
;
_ ;
)ᥫᩣ
̖́-

たくさんのご褒美とコイン一撃133枚も
本当にありがとうございます🥲💭

お給仕では顔に出してなかったのですが、最近凹み気味だったところを優しいご主人様が支えて下さりました(
˘¯˘̥
)

今月久しぶりに1位の兆しが見えてきました🥲
1位目指して駆け抜けるので応援宜しくお願いします(;
;)

🏷
┊ #香川県
#高松市
#香川
#高松
#コンカフェ #コンカフェ嬢
#メイドカフェ
#メイド服
#コスプレ
#メイド
#キャンディメイド
#キャンディメイド高松
#コンセプトカフェ #香川コンカフェ #高松コンカフェ #推し #推し活 #メイドさん

🫧.: 💗・:*
.🫧.: 💗・:*
.🫧.: 💗・:*
.🫧

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top