みちるの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 高松市古馬場町 コンカフェ

Candy Made / 高松市古馬場町 コンカフェ
みちる (michiru)
キャンディー高松のセーラームーン🌙♡

みちるの日記

みちるの日記 20230614

みちる
୨୧:::::::::::::::୨୧

おきゅおわしたと思い込んでた妖精🧚‍♀️

なんだかんだでバタバタした夜だったような?!

私のギリギリの韓国語と英語で盛り上がってくださったご主人様方ありがとうございました🥺💗

やっぱり勉強って大事だわ、、頑張ります🥺

楽しい香川での思い出になってよかった〜🥰💗💗

コインもたくさんありがとうございました💗

9回罵り、私のメンタルが削れました(逆に)🥺ww
なかなかない体験が私もできてなんだか新鮮な夜でした!🌙

みんなにルナのぬいぐるみももらったし、これから毎日一緒に寝ようと思います🐈‍⬛💕

今週後半のお給仕はまた後日あげます🥰💗

୨୧:::::::::::::::୨୧
#メイドさん #メイド #メイド服   #コスプレ #推し #推し活 #コンカフェ #コンカフェ嬢 #香川県 #高松市

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top