みちるの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 高松市古馬場町 コンカフェ

Candy Made / 高松市古馬場町 コンカフェ
みちる (michiru)
キャンディー高松のセーラームーン🌙♡

みちるの日記

みちるの日記 20230612

みちる
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
土曜日のおきゅおわです♡

自撮りがなかったのでちょっと前のです🥺笑

やっぱり前髪ある方がいいのか、、?

昨日は初めましてのご主人様様から甘やかしていただいたり、

キラキラデコメタモンを生み出したり、

セーラームーンについて語らせていただいたり、

なかなか濃い夜でした笑

 

みちるは映画のセラムン摂取してきたのでま〜たうるさくなりますよ😘💗

後編が待ち遠しいです。3週間も耐えられないよ🥺

見た方達、ぜひ語りましょうね💪🏻💪🏻

今週前半のお給仕予定またあげますのでよろしくお願いします🐻💗

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

#メイドさん #メイド #メイド服   #コスプレ #推し #推し活 #コンカフェ #コンカフェ嬢 #香川県 #高松市

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top