みちるの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 高松市古馬場町 コンカフェ

Candy Made / 高松市古馬場町 コンカフェ
みちる (michiru)
キャンディー高松のセーラームーン🌙♡

みちるの日記

みちるの日記 20230608

みちる
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
昨日のおきゅおわです!(♡)

載せるの珍しいえぱみち🐰♡🐻

昨日はたくさんご帰宅ありがとうございました🥰💓

戻ってきてくれたご主人様方がいたのがすごく嬉しかったです🥲💗

ハマっていただけるの嬉しですね♡

そして青いお酒を初めて飲みました、、、

みんなが言うように甘い味でした、、、

何味かは謎のまま、、

でも美味しかったです!!💙

また後で後半のお給仕予定載せます♡

チェックしてください🥰💗

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

#メイドさん #メイド #メイド服   #コスプレ #推し #推し活 #コンカフェ #コンカフェ嬢 #香川県 #高松市

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top