みちるの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 高松市古馬場町 コンカフェ

Candy Made / 高松市古馬場町 コンカフェ
みちる (michiru)
キャンディー高松のセーラームーン🌙♡

みちるの日記

みちるの日記 20230502

みちる
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
昨日のおきゅおわです🙇‍♀️💓

神セブン投票最終日ありがとうございました🙇‍♀️💓

残念ながらランクインできなかったのですが、

念願の初ポンさせていただけて嬉しかったです🥺💓💓

掛け声の前にあいちゃったし、

声もガッサガサでほんとにダメダメだったけど🥺💦w
応援してるよーって励ましてくれたご主人様、お嬢様もありがとうございました😭💓

これからもこんな私ですがメイドさんとして頑張っていきますので

見守ってくださると嬉しいです🥲💓

みんなが頑張ってる姿を見てたくさん勉強になりました😭

ありがとう😭💓

心残りはあかちゃんが帰還式なのに

一緒に写真が撮れなかったことです😭

かなし、、、。

最後にハグさせてもらったのでそれがいちばんの思い出です🥲💓

5月始まりましたが今月も頑張っていきます🌸

よろしくお願いします〜🧸💓

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

#メイドさん #メイド #メイド服   #コスプレ #推し #推し活 #コンカフェ #コンカフェ嬢 #香川県 #高松市

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top