みちるの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 高松市古馬場町 コンカフェ

Candy Made / 高松市古馬場町 コンカフェ
みちる (michiru)
キャンディー高松のセーラームーン🌙♡

みちるの日記

みちるの日記 20230304

みちる
⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*
゜*。*⌒*。*゜

おきゅおわできてなかったや🥲

昨日は人間界寂しそうだったけど

お嬢様、ご主人様に恵まれて幸せな夜でした🥰💖

お嬢様方にたくさんお誕生日おめでとうしていただけて、(実は今月お誕生月です🎂🐻💓)

初のソロチェキも撮らせていただけて嬉しかったぁ🥰💓

スマホの裏に挟んでいただけるなんて感激でした🥲💖💖

お久しぶりにお会いできたご主人様方もいて

一緒に初のテキーラタワーも建設させていただきました✨

アイドルを語り始めると止まらなくなってしまったり、

嬉しいことがいっぱいでアクセル全開になってしまいました😂💓笑

それでもうんうんって優しく聞いてくださるご主人様、お嬢様の優しさに感謝です🥺💓

次のお給仕は来週になります🥰

またお知らせします〜🙋‍♀️💖
⌒*。*゜*⌒*゜*。*⌒*。*゜*⌒*
゜*。*⌒*。*゜
#メイドさん #メイド #メイド服   #コスプレ #推し #推し活 #コンカフェ #コンカフェ嬢 #香川県 #高松市

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top