みちるの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 高松市古馬場町 コンカフェ

Candy Made / 高松市古馬場町 コンカフェ
みちる (michiru)
キャンディー高松のセーラームーン🌙♡

みちるの日記

みちるの日記 20230127

みちる
。・゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜おきゅおわしてます🐻💓昨日は人間界寂しかったですが最後に救ってくださったご主人様ありがとうございました🥲💓💓最近握手すると皆さんの手があったかくてたすかってます🥰笑おててあっためてくれてありがとうございます!🤝💓💓たくさんコインもありがとうございました🔥がんばります🔥💓今日はフリーメイドデーの1日目!みちるは居ませんがみんな可愛い自前メイド服でご主人様お嬢様をお待ちしております🥰💓私も土曜日に例のえちなメイド服でいると思うのでぜひ💓💓置きチェキもできますのでDMでお申し付けください🥰💓💓!お待ちしてます🌸。・゜・。。・゜・。。・゜・。。・゜・。・゜・。

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top