みちるの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 高松市古馬場町 コンカフェ

Candy Made / 高松市古馬場町 コンカフェ
みちる (michiru)
キャンディー高松のセーラームーン🌙♡

みちるの日記

みちるの日記 20230114

みちる
♡::::::::::::::::♡時差のおきゅおわーーー!!昨日は久々のお給仕&夜更かしで体がなかなかバキバキのみちるです😂😂でもめちゃくちゃたのしかったーー!新人妖精さんのえぱちゃんとも撮れたし、みんなにも会えて嬉しかったです🥰💓夫のまおちゃんによると昨日はデレデレな日だったようです🥺💓笑普段はまあまあ冷ためらしい🥺笑ごめんね🥺推し命もドリンクもコインもありがとうございました🐻💓ブラッキーのカードも大事にします🐰💓好きなポケモンブラッキーになりそです!今夜もお待ちしております🌸♡::::::::::::::::♡

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top