みちるの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 高松市古馬場町 コンカフェ

Candy Made / 高松市古馬場町 コンカフェ
みちる (michiru)
キャンディー高松のセーラームーン🌙♡

みちるの日記

みちるの日記 20221224

みちる
⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈画像作ってたら遅くなってしまった🥺おきゅおわしてます🎅💓昨日はかわい子ちゃんたちに囲まれて本気で生まれてきてよかったと思いました🥺💓💓💓たくさん写真も撮ったし満足🫶🏻💓昨日はご帰宅ありがとうございました🌸久しぶりにすずねを2本も飲めて幸せでした☺️💓💓💓ドラもたくさん鳴りましたね😳💓漢気溢れるご主人様方ばかりで楽しかったです☺️💓💓!今日はまおちゃんのバースデー当日と、サンタさん最終日🎂💓ご帰宅お待ちしてますね💓⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top