みちるの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 高松市古馬場町 コンカフェ

Candy Made / 高松市古馬場町 コンカフェ
みちる (michiru)
キャンディー高松のセーラームーン🌙♡

みちるの日記

みちるの日記 20221215

みちる
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
本日実は初めてのお呼ばれお給仕のためひっそりおきゅいんしておりました🌸楽しい時間をありがとうございました🥰💓今日は実は人生初のつけまをつけてたんですがマスクの湿気と強風であんまり分かんなくなっちゃいました🥺いつかリベンジしたい...ドリンクも推し命も応援も全部嬉しかったです🥺💓推しの話になると熱くなってついつい前のめりで話しすぎちゃいますね😂😂なんとて推しは最高です🥰人生を豊かにしてくれます😌💓寒い中ご帰宅ありがとうございました!明日からまた一緒に無理せず頑張っていきましょう👊💓おやすみなさい🐻💓♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top