みちるの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 高松市古馬場町 コンカフェ

Candy Made / 高松市古馬場町 コンカフェ
みちる (michiru)
キャンディー高松のセーラームーン🌙♡

みちるの日記

みちるの日記 20221020

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
すっかりおきゅおわが遅くなっちゃいました🥺

昨日も人間界寂しかったですね🥲

最近私がお給仕の日は寂しい日が続いてるので明日はもっと賑わうといいなぁ🌸

そして初期メンお給仕だったのでみんなで写真撮りました🐼💓🐱💓🐻💓

一番最初の時から比べるとみんなお姉さんになった感じします🌸成長🥰💓

それにしてもうちのメイドさんはみんなほんとにかわいいくて最高だなと、、

改めて思いました🤦‍♀️💓💓💓

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

#メイドさん #メイド #メイド服   #コスプレ #推し #推し活 #コンカフェ #コンカフェ嬢 #香川県 #高松市

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top