すいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 高松市古馬場町 コンカフェ

Candy Made / 高松市古馬場町 コンカフェ
すい

すいの日記

すいの日記 20230402

すい
ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_____⁡

おきゅおわ!!
本日もたくさんのご帰宅ありがとうございました🍬🍭

やみぃなご飯とお酒ありがとうございました𓌉𓇋
‎🤍
̖́-

こんなに時間までお給仕すると思ってなかったので驚いてる🈂️

今日も推し命してくださってるご主人様としかお話してなくて充実してました‪
·͜·♡‬

その反面やっぱり初めましてのご主人様お嬢様にもお会いしたいなの気持ちで、、
SNS等々ですいのこと気になってくれてるご主人様お嬢様はぜひご帰宅してください🏠🐌
すいが大変大喜びします🦭

来週のお給仕予定まだ決まっておりませんがたくさんのご主人様お嬢様とお会い出来るのをすいは楽しみにしております👌🏻
̖́-‬

今週もお疲れ様でした‼️
また来週だဗီူဗီူ

おやすみなさい🛌☁️

ﮩ٨ـﮩﮩ٨ـ♡ﮩ٨ـﮩﮩ٨ﮩ෴ﮩ_____⁡
#コンカフェ嬢 #コンカフェ #コンカフェキャスト #コンカフェ好きさんと繋がりたい #メイド #メイドカフェ #メイドコスプレ #メイド服 #推し活 #高松 #香川

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

お父ちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top