えりなボインボインの日記(ブログ)RAFFLESIA(ラフレシア) 立川市曙町 キャバクラ

RAFFLESIA / 立川市曙町 キャバクラ
えりなボインボイン (ERINA)

えりなボインボインの日記

えりなボインボインの日記 20240902

えりなボインボイン
ちぃいいいいい!!!!
3年間本当にありがとーーーー🫵🏾😭❤️❤️❤️

出会いは私の指名の席でちぃが場内指名もらって、みんなで飲もよー!!って言ったのに、私場内なんで!あんま飲めません!って言って飲まなかったのに対して私が怒ったのがきっかけで🤣🤣🤣

今となってはめちゃくちゃ仲良くなって、お互い週2になってからの悩みだったり、私が酔っ払ったらいつも介護してくれたり相談乗ってくれたり。。
本当書ききれない程の濃い3年間だったよ。
こんな私をずっと支えてくれてありがとーーー😭😭😭🤝🩷
めちゃくちゃ寂しいけどラフレシアの3年間はずっーーーと忘れないでね🥹🤝✨
自分のやりたい事の為に全力で頑張ってるちぃは本当にかっこいいよ🥹
応援してる🤝✨✨✨

ずっーーーーとずっとBIG LOVEだよぉおおおお🫵🏾😭🩷🩷🩷

本当にお疲れ様でした😭🙏🏾🌈

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top