えりなボインボインの日記(ブログ)RAFFLESIA(ラフレシア) 立川市曙町 キャバクラ

RAFFLESIA / 立川市曙町 キャバクラ
えりなボインボイン (ERINA)

えりなボインボインの日記

えりなボインボインの日記 20220701

えりなボインボイン
3月11.12、birthdayでしたが、
4月から週末のみ出勤になったりしてなかなか写真を撮るタイミングがなく、かなり遅れての更新ですが。。💦💦💦

初めてキャバ嬢という仕事をさせていただき、やっと一年が経ち、初のbirthday event打たせてもらってコロナ禍でこんなご時世なのに、沢山の人にお祝いしてもらえた事に本当に感謝しかないです😭🙏✨✨✨

間違えて処分してしまったシャンパンも沢山ありますが、とにかくこれだけのシャンパンをいただけて本当に幸せです💗💗💗

本当に本当にありがとうございました😭🤝✨✨✨
今後とも応援お願いします🙏🔥

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top