えりなボインボインの日記(ブログ)RAFFLESIA(ラフレシア) 立川市曙町 キャバクラ

RAFFLESIA / 立川市曙町 キャバクラ
えりなボインボイン (ERINA)

えりなボインボインの日記

えりなボインボインの日記 20220329

えりなボインボイン
遅れて更新だけど。。
3.10.あんずが0時ちょうどに花をくれた😭💐✨✨✨
初めての事すぎて花とかみんなどーやって貰ってるんだろ🤔って感じだったから嬉しすぎたよーーー😭🤝❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
立川で飲んでたら絶対ラフ来てくれるし、そーじゃなくても今から行くねー🤙🏽って自分が仕事終わった後でも来てくれるし😭
本当にいつもいつもありがとう🤝✨💖

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top