かすみママ Lounge 愛 ~Mana~(マナ) 立川市錦町 ラウンジ

かすみママ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日要確認
  2. 誕生日1996年7月29日(27歳)
  3. 血液型B型
  4. 出身地東京都
  5. 身長168cm
  6. バストC-cup
  7. 前職アパレル関係
  8. お酒弱い
  9. タバコ吸う
  10. 性格ノリノリ系

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
かすみママ
かすみママ
かすみママ
かすみママ
かすみママ
かすみママ
かすみママ
かすみママ
かすみママ
かすみママ
かすみママ
かすみママ
かすみママ
かすみママ
かすみママ

Q&Aアンケート

  • 将来の夢は?社長になる!笑
  • 好きな男性のタイプは?尊敬できる人、器の大きい人
  • 好きな食べ物は?焼肉 お寿司
  • 休日の過ごし方は?寝る
  • 貰って嬉しいプレゼントは?アルマンド。笑

DIARYナイスタ日記

かすみの日記 20220517

かすみママ
マナオープンから気がついたら今月で7ヶ月。

オープンしたての頃を思い出すと
楽しさよりも明日が来るのが毎日
こわくて全然眠れない日々だった😂
あの時は
自分にとにかく余裕がなくて
今でもだけど
ほんとにダメダメすぎるママだったなって😂すごく反省🙏

でも、だからこそ
こんな自分に7ヶ月もついてきてくれて
日々お店に出勤してくれて
かすみが引っ張るんじゃなく
かすみを引っ張ってくれる
マナの女の子たちに感謝🙏

最近ほんとに女の子たちの頑張りにびっくりすることが多々あるの。
尊敬できる女の子たちと働けて、
幸せだなって。

そんなマナの女の子たちを
ちゃんとひとりひとり大切にできてるのかって
7ヶ月の節目に考えてたらこんな時間、、😂笑
大切に思うだけは簡単だけど
胸張ってきちんと行動で大切にできてますって
いえないようじゃまだまだだよね。

今日もみんなが笑って過ごせますように😊
いつもみんなありがとう!!

Instagramもいいねする❤️
page top