かすみママの日記(ブログ)Lounge 愛 ~Mana~(マナ) 立川市錦町 ラウンジ

Lounge 愛 ~Mana~ / 立川市錦町 ラウンジ
かすみママ (KASUMI)
オーナーママ

かすみの日記

かすみの日記 20220517

かすみママ
マナオープンから気がついたら今月で7ヶ月。

オープンしたての頃を思い出すと
楽しさよりも明日が来るのが毎日
こわくて全然眠れない日々だった😂
あの時は
自分にとにかく余裕がなくて
今でもだけど
ほんとにダメダメすぎるママだったなって😂すごく反省🙏

でも、だからこそ
こんな自分に7ヶ月もついてきてくれて
日々お店に出勤してくれて
かすみが引っ張るんじゃなく
かすみを引っ張ってくれる
マナの女の子たちに感謝🙏

最近ほんとに女の子たちの頑張りにびっくりすることが多々あるの。
尊敬できる女の子たちと働けて、
幸せだなって。

そんなマナの女の子たちを
ちゃんとひとりひとり大切にできてるのかって
7ヶ月の節目に考えてたらこんな時間、、😂笑
大切に思うだけは簡単だけど
胸張ってきちんと行動で大切にできてますって
いえないようじゃまだまだだよね。

今日もみんなが笑って過ごせますように😊
いつもみんなありがとう!!

Instagramもいいねする❤️
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

りんかりんか 07/29 04:26
誕生日おめでとう🎉
カズカズ 07/29 04:07
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top