えなの日記(ブログ)PUB CLUB DEEPS(ディープス) 立川市錦町 キャバクラ

PUB CLUB DEEPS / 立川市錦町 キャバクラ
えな

えなの日記

えなの日記 20190415

えな
.
昨日はギラギラガールズで友達になったさおりちゃんとデールちゃんが遊びに来てくれましたฅ*•ω•*ฅ♡
.
わざわざ立川まで来てくれた上に誕生日祝えなかったからとのことでシャンパンまで入れてくれた😭💓🍾
動画はヴーヴだけどモエの氷入れて飲むやつ!
私いない間に入れてくれたらしくて私は全然飲めなかったのだけど😂笑
.
女の子が遊びに来てくれるのほんと嬉しい🙌💕
私もまた銀座と歌舞伎飲みに行こ〜😘🍻
. #立川#立川南口#DEEPS#キャバ嬢#キャバクラ#ヴーヴクリコ#veuveclicquot#モエシャン#moetchandon#ギラギラガールズ#ポールダンサー

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top