えなの日記(ブログ)PUB CLUB DEEPS(ディープス) 立川市錦町 キャバクラ

PUB CLUB DEEPS / 立川市錦町 キャバクラ
えな

えなの日記

久しぶりの







最近ブログ更新サボっちゃってました💦

どうも昔からこういうの続かない性格で…😅

それでも読んでくれる人がいるっていうのは嬉しいですね╰(*´︶`*)╯♡

写真はヘアメ中のらむちゃんと🐰💗

今日は皆既月食らしいんですが、絶賛出勤中なので全く見れません(´・ω・`)

出勤前にちょっとだけ欠けてるの見たぐらい…

赤い月って神秘的でいいですよね!✨

そしてちょっと厨二心をくすぐられる笑

漫画の読みすぎかな😋

赤い月に代わって今日もお仕事頑張りまーす🌙笑笑


いいね!2

「いいね!」したユーザー

ボスA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

AA 01/31 23:58
待ってました!
えなちゃん日記!
page top