ゆかの日記(ブログ)PUB CLUB DEEPS(ディープス) 立川市錦町 キャバクラ

ディープス(立川市錦町のキャバクラ)のゆかは退店しました。
店舗トップへ

ゆか@ディープス(立川市 錦町のキャバクラ)の日記

お礼と近況💕

2019/07/12

こんばんは∩^ω^∩


 
世の中はこれから3連休ですね!!!
わたしも昼の仕事3連休でーす🌟
ってことで今週はちゃんと出勤しまーす💓
金土と日曜はカッコ仮でーす!
でもきてくれる人いるならでちゃーう😘

そしてそして、誕生日来てくれた皆さん
ありがとうございました😊💕
とってもとっても楽しい誕生日を過ごせました!
来年はいるかわからないけど、今年は頑張ります!
今後ともよろしくお願い致します🥺




 
載せた写真は京都で袴きたときの写真だよーん💕
ピンのやつはえなちゃんに撮ってもらった!!
カメラマンありがとうございました✨



 
最近サボり気味だったので、今週はがんばるよん!
楽しくお酒飲みましょ~🍹
後祝いももちろんお待ちしておりまーす😇
ぜひぜひご来店お待ちしております💕
 

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top