ゆかの日記(ブログ)PUB CLUB DEEPS(ディープス) 立川市錦町 キャバクラ

ディープス(立川市錦町のキャバクラ)のゆかは退店しました。
店舗トップへ

ゆか@ディープス(立川市 錦町のキャバクラ)の日記

ついに!!!

2019/06/28

こんばんは∩^ω^∩


 
嵐のような夜になるのかとおもってたけど、
案外今は晴れててなにより☀️
もはや蒸し暑いね…………
 
ついにきてしまった!6月の最終金土⭐️
なんか誕生日まであっという間だったな~
まだまだでしょ~とか内心思ってたんだけどね💦
そんなこんなで今週は誕生日の週末になります!!
年々ダメダメになってるけど、お祝いお待ちしてます💓
去年みたいにたくさん美味しいお酒飲めて
酔っ払っていえーい✌️みたいになりたいです💕
 
もしかしたら誕生日祝ってもらえるのも今年が
最後になるかもしれないし←毎年言ってる(笑)
たくさんの人にお祝いしてもらえたら嬉しいです😭💓
 
すこしだけでもぜひぜひご来店お待ちしております💓
飲む準備はできておりますので✨
 
ぜひぜひご来店お待ちしておりまーす💕

Support Contents

あなたにオススメのコンテンツ

page top